【ドラゴンクエスト8】

スゲェですッ!!!(笑)
ドラクエシリーズは、とにかく安定感がハンパじゃないですよね!!これからもず〜〜っと素晴らしき王道を貫いてほしいです!!!!

8はスキルシステムがあるので、こだわりプレイも可能なのが楽しかったです。
僕はイラストにも描いている英雄のヤリに一目惚れ状態でしたので、ひたすら主人公はヤリスキル上げ!ちなみに剣スキルは0!!(笑)
ヤンガスはメタル狩りのためオノスキル!大好きな剣スキルはゼシカ嬢に捧げるべしッ!!!(アホ) ククールは弓スキルで我慢してもらいました・・・(汗)

キャラはヤンガスとトロデが楽しくて好きでした。ククールとマルチェロの関係も好きです!なんたって熱いッ!!
コスプレは、優美(トロデ)・りな(主人公)・イオ(ククール)です。