■ファイナルファンタジー]より、ユウナ■

]−2の衣装より]の衣装の方が100倍エロいと思う僕の気持ちを、アーロンさんにつぶやいてもらいました(笑)

FFシリーズの中でも]はかなりハマり、100時間以上遊びました!パーティはティーダ・アーロン・ユウナの3人でずっと固定で
ティーダはそのまんま、アーロンはダメージ・HP限界突破、ユウナはダメージ・MP限界突破
というようにこだわった育成をしておりました♪(オヤジキャラ好きとして、パーティの中でアーロンを最強にさせたかった)

はじめは複雑だと思っていたスフィアシステムも理解できてくると、とても楽しかったですw
ファミコン版キャプテン翼を思い出させてくれるようなシステムのブリッツボールも大好きで、曲を聴くとプレイしていた夏を思い出します。
クリア後もかなりやり込んだつもりなのですが、モンスター訓練場の途中で力尽きました・・・ぐふっ