世界樹の迷宮?より、ゼッコーチョーメディ子■

【この絵(台詞)は世界樹の迷宮とは、まったく関係がないです。最近の自分の状況を、世界樹キャラのメディ子に演じていただきました(汗)】



それは・・、8月19日だったと思うのですが、いつものように自分のサイトを観ていると・・・
いつもはあんまり動かないカウンターが、すごく動いているッ!そう、それはまるでドラゴンボールで戦闘力が上がっていくかのように!

バ・バカなッ!まだ上がるというのかッ!!(いつもの10倍強)

その時、頭に浮かんだのが上のイラストの台詞でした。うおおお!ヤムチャの敵が討てるぜ!と、意気込んでいたのですが・・・
8月28日現在、ほとんど元に戻ってしまったのでした(もうとても勝てねぇ・・ぐふっ)


観に来てくれる人が突然増えた理由なのですが、それは・・・
8月19〜21日に、ニュースサイトの朝目新聞様に当サイトのイラスト2枚を取り上げてもらえたからでした!ありがとうございますッ!!
1日にこんなにたくさんの人達に観に来ていただけたのは、はじめてでしたのでとても嬉しかったです♪
また取り上げてもらえるようなイラストを描けるように頑張りたいです。

・・このイラストは近況に置く予定だったのですが、色を塗っちゃったので版権キャラコーナーに置くことにしました(汗)